アヴィーチー、28億円にもおよぶ遺産は両親が相続することが明らかに

アヴィーチー、28億円にもおよぶ遺産は両親が相続することが明らかに

今年4月20日に逝去したアヴィーチーの2550万ドル(約28億3000万円)におよぶ遺産が、彼の両親の手に渡ることが明らかとなった。

「Billboard」が入手した書類について報じた「People」によると、アヴィーチーことティム・バークリングは生前に遺書を残しておらず妻子もいなかったため、彼の両親がその金融資産を相続することになるという。

また「L.A.Times」では、2013年にロサンゼルスでアヴィーチーが1550万ドル(約17億2000万円)で購入した邸宅が、1750万ドル(約19億4000万円)で売却されたと報じているそうだ。

なお、アヴィーチーの両親は彼が亡くなった後、ファンが思い出やメッセージを書き込めるよう、アヴィーチーの公式サイト「avicii.com」を追悼のための掲示板として作り変えている


同サイトには、ファンに向けて以下のようなメッセージが綴られている。

ティムは、色褪せることのない思い出と共に世界中の人々を結びつける音楽を作りました。私達は、皆さんが思い出を共有し、アヴィーチーがあなたにとってどんな存在だったのかを世界に知ってもらえるように、この場所を作りました。彼の音楽とあなたの思い出は永遠です。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする