アヴィーチー、ファンからのコメントや思い出の写真を集める追悼サイトが開設。 「彼の音楽とあなたの思い出は永遠です」

アヴィーチー、ファンからのコメントや思い出の写真を集める追悼サイトが開設。 「彼の音楽とあなたの思い出は永遠です」

アヴィーチーの両親が新たな追悼サイトを開設し、彼の思い出をシェアするようファンに呼び掛けている。

アヴィーチーこと本名ティム・バークリングは、現地時間4月20日にオマーンの首都マスカットで亡くなっているところを発見された。28歳だった。

遺族はアヴィーチーの公式サイト「avicii.com」を作り変え、ファンがアヴィーチーへの想いを込めたコメントや思い出の写真を投稿できるような追悼サイトとして新たにローンチしている。


同サイトには、以下のようなメッセージが綴られている。

ティムは、色褪せることのない思い出と共に世界中の人々を結びつける音楽を作りました。私達は、皆さんが思い出を共有し、アヴィーチーがあなたにとってどんな存在だったのかを世界に知ってもらえるように、この場所を作りました。彼の音楽とあなたの思い出は永遠です。


アヴィーチーの父Klasは、8月15日にストックホルムで開催されたスウェーデンの音楽賞「Rockbjörnen」の授賞式に出席。そこでアヴィーチーに授与された賞を代理で受け取った際、ファンや教会、学校、フェスティバルなどでのトリビュートの数々に対して感謝を述べていたとのことだ。

なお、同授賞式ではアヴィーチーの楽曲“Without You”が、ファン投票による「Song Of The Year」を授賞している。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする