ジェイムス・ブレイク、2016年以来の新ALをまもなくリリースか? 謎の公式サイトが新設

ジェイムス・ブレイク、2016年以来の新ALをまもなくリリースか? 謎の公式サイトが新設

2016年の『ザ・カラー・イン・エニシング』以来となるフル・アルバムのリリースが待たれるジェイムス・ブレイクが、公式サイトを新設。ニュー・アルバムのリリースが予定されているのではと噂されている。

公式サイトには「Assume Form」とのロゴが表示されていることから、「Pitchfork」などではアルバムのタイトルが『Assume Form』になるのではと報じられている。

またリリースの日程などは明らかになっていないものの、「The FADER」は、現在は削除されている仏Amazonのサイトに、1月25日にリリースされるとの情報が記載されていたと報じている。

さらに「Reddit」によると、このAmazonのサイトにはアルバムにトラヴィス・スコットやアンドレ・3000、モーゼス・サムニー、メトロ・ブーミンらが参加しているとも記されていたという。

なおジェイムス・ブレイクは先日、北米ツアーの日程を発表。現地時間2月16日のマイアミ公演を皮切りに、3月16日のロサンゼルス公演までの日程が発表されている。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする