トゥール、06年の『10,000デイズ』以来の新ALをついにリリースか。ドラマーのダニーが「4月半ば」と発言

トゥール、06年の『10,000デイズ』以来の新ALをついにリリースか。ドラマーのダニーが「4月半ば」と発言

2006年の『10,000デイズ』以来となるニュー・アルバムのリリースが期待されているトゥールだが、ドラマーのダニー・ケアリーが4月の半ばにアルバムをリリースすると発言していたことが明らかになった。

「NME」によると、ダニーはカリフォルニアで行われた楽器メーカーのイベント「The 2019 NAMM Show」にてファンと交流した際、リリース時期について尋ねられ「4月の半ばにリリースする予定だよ。そのプランでいる」と答えたとのこと。

ダニーがファンの質問に答える様子は、一般のアカウントによりYouTubeで公開されている。
https://www.youtube.com/watch?v=QTozctAdgYw

なお、昨年の5月には米フェスティバル「Northern Invasion」での出演時、メイナード・キーナンがアルバム制作について「頼む、ダニー(・ケアリー)、アダム(・ジョーンズ)、ジャスティン(・チャンセラー)、お願いだから自分のパートを終わらせてくれ、そしたら俺が自分のパートを終わらせられるから」とコメントしていた他、9月にはメイナードが制作状況をツイートし、2019年のリリースを示唆していた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする