「Download Japan 2019」、オジー・オズボーンの出演がキャンセルに

「Download Japan 2019」、オジー・オズボーンの出演がキャンセルに

3月21日(木・祝)に幕張メッセで開催される「Download Festival」の日本版「Download Japan 2019」へのヘッドライナー出演を予定していたオジー・オズボーンだが、体調不良のため出演がキャンセルとなったことが発表された。

キャンセルに際してのDOWNLOAD JAPAN 事務局からのコメントは以下の通り。



直近のUK/EUROPEのツアーが体調不良のため延期となったことを受けて、日本での公演に向けての回復をDOWNLOAD JAPAN 事務局としても願っておりましたが、この度医師の指示により止むを得ずOZZY OSBOURNEはDOWNLOAD JAPAN 2019への出演をキャンセルすることとなりましたことをお知らせいたします。
ファンの皆様、関係者の皆さまにご於きましてはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

先日肺炎を患い入院していたオジーは現在は退院をし、6週間の自宅静養が必要との指示を医師から受けているとのことです。
今回このようなお知らせをしなくてはならないことは大変残念ですが、
1日も早く回復をしてオジーがまた日本に戻ってきてくれることを心から願っています。

また現在同時に、追加ラインナップを調整中ですが発表までいましばらくお待ちください。
尚、出演ラインナップ変更による払い戻しは一切いたしませんのでご了承ください。

DOWNLOAD JAPAN 事務局



「Download Japan 2019」の詳細は以下。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする