打首獄門同好会、はごろもフーズ「シャキッと!コーン」との新曲コラボMVを公開

  • 打首獄門同好会、はごろもフーズ「シャキッと!コーン」との新曲コラボMVを公開
  • 打首獄門同好会、はごろもフーズ「シャキッと!コーン」との新曲コラボMVを公開 - 『そろそろ中堅』3月6日発売

    『そろそろ中堅』3月6日発売

  • 打首獄門同好会、はごろもフーズ「シャキッと!コーン」との新曲コラボMVを公開
  • 打首獄門同好会、はごろもフーズ「シャキッと!コーン」との新曲コラボMVを公開 - 『そろそろ中堅』3月6日発売
打首獄門同好会が、3月6日(水)にリリースするミニアルバム『そろそろ中堅』より新曲“Shake it up ʼnʼ go ~シャキッと!コーンのうた~”のMVを解禁した。


本MVは、はごろもフーズ「シャキッと!コーン」と、「自分ツッコミくま」や「もぐらコロッケ」のLINEスタンプなどを手掛けるクリエイター・ナガノとのコラボMVとなっている。打首獄門同好会とナガノは、2017年にリリースされたミニアルバム『やんごとなき世界』のジャケットで初コラボしている。

今回の「シャキッと!コーン」とのコラボに至った経緯は、昨年はごろもフーズ「シーチキン」60周年テレビCMにシーチキン兄弟として打首獄門同好会が出演したことから始まった。そのCM撮影で知り合ったはごろもフーズ担当者が打首獄門同好会を気に入り、楽曲制作を依頼したのがきっかけだという。


【はごろもフーズ担当者 コメント】
「シーチキン食堂」のTVCMにシーチキン兄弟として出演いただいている打首獄門同好会さん。
「布団の中から出たくない」、「フローネル」が好き過ぎる、はごろもフーズの担当者がどうしても打首さんと一緒に曲を作ってみたいと夢見て、CM撮影中に懇願し、そして意気投合。
KIDSに大人気の打首さん、KIDS大好きシャキッと!コーンの組み合わせはまさにめっちゃ最高!
想像以上の曲が出来上がり、担当者は震えて感動したのであります。
もうすぐ発売30年を迎える「シャキッと!コーン」、これからも打首獄門同好会と共に。
さあ、シャキッと!コーンで気分のままにキッチンにGO!



なお今年15周年イヤーを迎えた打首獄門同好会は、ミニアルバム『そろそろ中堅』のリリース日の翌日3月7日(木)から、全国47都道府県を回るツアーをスタートする。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする