ヴァンパイア・ウィークエンド、さらなる新曲2曲は3/6リリース! 「賢い人たちから、リリースを1週間待つように言われた」

ヴァンパイア・ウィークエンド、さらなる新曲2曲は3/6リリース! 「賢い人たちから、リリースを1週間待つように言われた」 - Twitter@vampireweekendよりTwitter@vampireweekendより

2013年の『モダン・ヴァンパイアズ・オブ・ザ・シティ』以来となるニュー・アルバムをリリースする予定のヴァンパイア・ウィークエンドだが、彼らが新曲2曲を来週3月6日にリリースすることを明らかにした。

「NME」によると、バンドは公式Instagramに蛇のイラストが描かれた画像とともに、“Sunflower”と“Big Blue”という2曲を3月6日にリリースするとコメントを添えている。具体的な時刻は明らかになっていない。

なお、この投稿によれば今回リリースされる2曲は元々2月に発表するつもりだったものだが、「賢い人たち」から、準備を万全に整えてからリリースするために1週間待つように説得されたとのこと。今後はさらに多くのことが起こる予定で、かなり忙しくなりそうなのだという。

また、“Sunflower”はニュー・アルバムに収録予定の“Flower Moon”の姉妹曲で、“Big Blue”は昨年シカゴで行われたロラパルーザのアフター・ショーにて発表されたナンバーだということも明かされている。


バンドは1月に“Harmony Hall”と“2021”を発表し、アルバム発売までの3ヶ月にわたり各月2曲ずつ新曲をリリースすることを明かしていた。最終的には18曲収録のアルバムとしてリリースされる予定となっている。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする