神様、僕は気づいてしまった、初のワンマンライブを東名阪で開催

神様、僕は気づいてしまった、初のワンマンライブを東名阪で開催
神様、僕は気づいてしまったが、初のワンマンライブとなる「1st Tour "From 20XX"」を東名阪のZeppで行う。

これは、3月5日にオフィシャルサイトで始まった謎のカウントダウンが0を迎えた本日、発表されたもの。

今まで「SUMMER SONIC 2017」、COUNTDOWN JAPAN 17/18、「SUMMER SONIC 2018」とフェスでしかライブを行ってこなかったが、この度5月15日(水)発売の1stフルアルバム『20XX』を携えての初のツアー発表となった。

また、『20XX』の全13曲収録のCDトラックリストも確定した。

さらに、『20XX』(初回限定盤、通常盤共通)に封入されているオリジナル抽選券をライブ会場へ持っていくと、会場限定オリジナル神僕グッズがプレゼントされる。なお、物販商品とは異なる数量限定グッズとなり、ライブチケットがなくても参加することができるとのこと。

本日より3月20日(水)23:59までライブチケットオフィシャル1次先行受付が開始される。


※記事初出時より、一部内容を変更しております。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする