マキシマム ザ ホルモン、「2号店募集オーディション」に意外な人物からの応募で大興奮

マキシマム ザ ホルモンが、「マキシマム ザ ホルモン2号店募集オーディション」のメンバー自らが書類選考した1次審査の様子を公開した。


1次審査の様子はこちらから。
【#00 ホルモンフランチャイズ企画:書類選考編】まさかの人物が2号店に応募してきた!!

今回公開された動画では、意外な人物からの応募にホルモンが大興奮する様子や、あの人物への逆オファー電話も。さらに、一癖も二癖もあるコッテリな応募者によるPR動画も一部紹介されている。

なお、同動画で1次審査突破が発表されたのは、合格者のうちごく一部で、2次審査にどんな人物が選ばれたかは、次回のオーディション「面接編」で明らかになるとのこと。また、本日3月19日には「2号店オーディション番組“ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~”」の配信も予定されている。

関連記事はこちら
マキシマム ザ ホルモンの新たな前代未聞の挑戦=「フランチャイズ制」導入の真意とは?
マキシマム ザ ホルモンが、「またも」打ち出した前代未聞の企画。そう、既報の通り、ロックバンドとしては(というかアーティストとしては)異例中の異例過ぎて意味がわかりにくい「フランチャイズ制」を導入し、「2号店」のメンバーを募集したもののことだ。 特設サイトはこちら ※応募期限は…
マキシマム ザ ホルモンの新たな前代未聞の挑戦=「フランチャイズ制」導入の真意とは?

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする