DJライブキッズあるある中の人、「ディッキーズ履いてきたら入場無料」の全国ツアー開催

DJライブキッズあるある中の人、「ディッキーズ履いてきたら入場無料」の全国ツアー開催 - ライブキッズあるある中の人ライブキッズあるある中の人
DJライブキッズあるある中の人が、全国16ヶ所をまわる無料ツアー「ライブキッズあるある中の人企画『ライブ行きたい』2019年夏ツアー編」の開催を発表した。

同ツアーでは「ディッキーズ履いてきたら入場無料」、「バンTきてきたら入場無料」、「ラババンつけてきたら入場無料」、「『ライブキッズです』と入口で言うと入場無料」など、ライブキッズに優しいツアーになっているとのこと。なお、7月26日(金)のZepp Osaka Bayside公演のみ、先行入場有料チケットの販売が予定されている。


【DJライブキッズあるある中の人 コメント】
もっとライブハウスに足を運んで欲しい! ライブハウスで見るバンドの楽しさを知って欲しい! という想いで企画しているイベントです。
定期開催しているのですが、今回はなんと大阪で一番大きいライブハウスZeppOsakaBaysideでの開催にも挑戦します。
今回も全公演ライブキッズ無料ですが、Zeppだけ先行入場有料チケットをつくりました。「有料でもいい!」と思っていただける方はチケットを買ってくれたらうれしいです。無料でも入れるので気軽に遊びにきてください。
「夏フェスシーズンにこそ、ライブハウスに足を運んでもらうことにこのイベントの意味がある」と考え、この季節に開催してます。
フェスしか行ったことないって人に是非とも来て欲しいイベントです。夏フェスもめっちゃ楽しいけど、夏に来るライブハウスもめっちゃ楽しいんで、気軽に遊びに来てください。
ライブハウスに来たことない友達も連れてきてくださいね!


DJライブキッズあるある中の人、「ディッキーズ履いてきたら入場無料」の全国ツアー開催

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする