スリップノットのショーン・クラハン、22歳の娘が急逝。SNSでコメントを発表

スリップノットのクラウンことショーン・クラハンの22歳の娘、ガブリエルが現地時間5月18日に亡くなっていたことが明らかになった。

Blabbermouth」によると、死因は明らかにされていないとのこと。

ショーンは19日にSNSで娘の逝去を公表し、次のように綴ったという。
「哀傷の中、最も深い悲しみの淵で皆さんにお伝えしなければなりません。
俺の娘ガブリエルが昨日、2019年5月18日に亡くなりました。享年22歳でした。葬儀の段取りはこれからです。今後は家族と俺のプライバシーに配慮してもらえればと思います。ありがとう。」

スリップノットのリード・シンガーであるコリィ・テイラーは「俺の兄弟のことを思うと心が痛む。愛とともにクラハン家に想いを馳せてほしい。彼女の死が悔やまれる」とTwitterに追悼を寄せた。


またショーンの息子であるサイモンも、姉の死についてInstagramでコメント。

「今日が人生で一番辛い。
混乱して、怒りが湧いて、悲しくて、ただ悲しい、本当に悲しい。ガブリ、ものすごく寂しいよ。かけがえのない存在だった。親友だった。僕らは深い絆で繋がっていたのに、もうここにいないなんて。ガブリ、愛してるよ。これからも永遠にそれは分かってるよね。」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする