岡崎体育のステージ上唯一の友達「てっくん」メジャーデビュー決定

岡崎体育のステージ上唯一の友達「てっくん」メジャーデビュー決定 - 『フェイクファー』6月9日会場限定発売『フェイクファー』6月9日会場限定発売
岡崎体育のステージ上唯一の友達として知られるペンギン「てっくん」が、6月9日(日)にメジャーデビューすることを発表した。

これは、5月27日にマイナビBLITZ赤坂で行われた岡崎体育初のファンクラブイベントにて発表されたもの。同イベントの本編終了後、再びステージに登場した岡崎体育が、「今日いつもの友達が来てないんですよね。いつもペンギンの友達『てっくん』と“FRIENDS”っていう曲を一緒に歌ったりしているんですけど、今日別現場の仕事行ってまして、彼(てっくん)もたまアリ(さいたまスーパーアリーナ)に向けていろいろ仕事をしているみたいで、なにやらカレンダーを見たら、レコーディングをしているらしく…」と語ると、ステージ上に設置されたモニターに、「てっくん メジャーデビューシングル『フェイクファー』2019年6月9日発売」という文字が、ジャケット写真とともに映し出された。

なお、岡崎体育プロデュースの“フェイクファー”、“キャラクター”の2曲が収録される同シングルは、6月9日(日)のさいたまスーパーアリーナ公演にて会場限定で販売される。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする