ノエルの娘アナイス、オアシス再結成の可能性は「ない」と断言。ノエルのソロは「いつも聴いてる」のだとか

ノエルの娘アナイス、オアシス再結成の可能性は「ない」と断言。ノエルのソロは「いつも聴いてる」のだとか

ノエル・ギャラガーの娘で19歳のアナイス・ギャラガーが、オアシスが再結成する可能性について語っていた。

Radio X」によると、ノエル・ギャラガーを父に、リアム・ギャラガーを叔父に持つアナイスが英ポッドキャスト番組「Happy Hour Podcast」に出演した際、オアシスの再結成があり得るかどうか聞かれて次のように答えていたという。

ないわね。みんなが聞きたがってる答えじゃないってわかってるし、『わからないわ。何とも言えない』なんて、もっと曖昧に答えられたらいいんだけど。個人的にないわね。再結成はしないと思う。


そして、オアシスと父親のソロ・プロジェクトのどちらが好きかという質問には、両者に異なる良さを見出していると語っている。

両者は違うと思う。オアシスは、いつも『オー・マイ・ゴッド、超楽しい!』っていう感じの喜びをもたらしてくるし、その音楽は驚異的だから。

現時点では父のソロ作品がいいわね。何よりも超クールですごく心惹かれるし、いつも聴いてるの。それに曲も、父がそこに込めた物がわかるし、自分で作っている曲が父をハッピーにしてるから。今のところは80年代のファンキーな雰囲気があって、すごくクールね。


写真の勉強を始めたというアナイスは、U2のフロントマン、ボノの息子であるElijah HewsonのバンドInhalerのアートワークを担当していると報じられていた。


また、アナイスは先日ノエルと一緒に来日しており、同行する娘に対して、ノエルは以下のように釘をさしたという。

娘は今、大学で写真を学んでいて、今度の俺のツアーにも一緒についてくるんだ。一緒に日本に行く。
緒にくるなら、おまえもツアー中に休みなんてないからなって言ったら「え、買い物もできないの?」って言うから「一切できないぞ」って釘をさしたんだ。


公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする