Aimer、アニメ『ヴィンランド・サガ』ED曲“Torches”を17枚目シングルとしてリリース

Aimer、アニメ『ヴィンランド・サガ』ED曲“Torches”を17枚目シングルとしてリリース
Aimerが、通算17枚目のシングルとして『Torches』を8月14日(水)にリリースする。

表題曲は7月7日(日)24:10よりNHK総合にて放送予定のTVアニメ『ヴィンランド・サガ』のエンディングテーマに決定している。「たいまつが照らす夜の海」を思いながら制作したという同曲は、先行デジタルシングル『STAND-ALONE』でも予感させたAimerの「新たな夜の旅」のはじまりを宣言するかのような1曲になっているとのこと。


【Aimer コメント】
原作を読ませていただき、たいまつが照らす夜の海を思いました。
生きることと死ぬこと、トルフィンとトールズそれぞれの想いを考えながら、
自分自身への鼓舞も込めてこの曲をつくりました。
サウンド的にも新たなものに挑戦する機会をいただけたと思っています。
作品と一緒に、ぜひ楽しんでいただけたらうれしいです。



Aimer、アニメ『ヴィンランド・サガ』ED曲“Torches”を17枚目シングルとしてリリース - TVアニメ『ヴィンランド・サガ』TVアニメ『ヴィンランド・サガ』

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする