【速報】[ALEXANDROS]、苦難を乗り越えて最高を更新したツアーファイナル公演を観た

【速報】[ALEXANDROS]、苦難を乗り越えて最高を更新したツアーファイナル公演を観た
2日間に渡り、さいたまスーパーアリーナにて行われた、[ALEXANDROS]の「Sleepless in Japan Tour」ファイナル公演。本当のファイナルとなった2日目のライブを観て、[ALEXANDROS]は音楽に対してどこまでも貪欲で、己が信じるロックを貫き続ける努力を惜しまないバンドだと改めて思い知らされた。アリーナ規模をも既に掌握しているという自信。そして、大きな会場で行うからこその強みを武器に、楽曲が持つスケールの大きさや良さを最大限に引き出すバンドのセンスとポテンシャルを肌で感じた。「挑戦」を掲げて飛んだアメリカで製作された最新アルバム『Sleepless in Brooklyn』の凄みと、彼らが現地で培ってきた経験と野心が十二分に発揮されたライブだった。メンバーの怪我や休養などが重なったツアーではあったが、最後にはしっかり4人揃ってステージに上がっていたことにも安心した。

詳細はライブレポートにて。後日アップ予定です。(峯岸利恵)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする