AIR シングル・コレクションをリニューアルして再リリース

AIR シングル・コレクションをリニューアルして再リリース

96年にミニ・アルバム『AIR』でソロ・デビューしてからのシングルを集めたコレクション『SINGLES』を04年にリリースしたAIR。そのシングル・コレクションに06年までにリリースしたシングルを追加収録し、デザインも一新したヴァージョンを1月23日に再リリースすることが決定した。

今回新たに追加収録されるのは、05年にリリースされた“sunset”“We can sing a song”、06年にリリースされた“Your Song”と、DISC2のボーナストラックとして収録される“Today”のアコースティック・ヴァージョンの4曲。オルタナティヴからパンク、ジャズやフォークまで多彩なジャンルを操るAIRの変遷を辿ることができる作品となっているので、改めて注目しよう。

なお、AIRは現在ニュー・アルバムに向けてレコーディング中。さらに3月10日(月)にはパルコ劇場にて『AIR2008“The Bread Of Life”Special(仮)』と題してライヴが決定しており、劇場でのライヴということで新しいスタイルでのパフォーマンスが期待できそうだ。詳しくはオフィシャル・サイトを確認しよう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする