10-FEET、新曲“ハローフィクサー”とポカリスエットのコラボCM公開。音楽フェスでも上映

10-FEET、新曲“ハローフィクサー”とポカリスエットのコラボCM公開。音楽フェスでも上映
10-FEETの新曲“ハローフィクサー”と大塚製薬の「POCARI SWEAT 夏フェス 2019」がコラボしたCM「10-FEET×ポカリスエット 夏の本気 応援ムービー」が、ポカリスナップ特設サイトにて公開された。


同CMは、5月19日に長崎県の稲佐山公園野外ステージで行われた「10-FEET野外ワンマンライブ2019 in 稲佐山」で撮影されたもの。今後はWEBでの公開に加えて、音楽フェスのポカリスエットブースで上映されるほか、一部フェスの幕間映像としても使用される予定になっている。

さらに、6月24日(月)~6月30日(日)の期間で京都地下鉄 京都駅、京都地下鉄四条駅、近鉄 京都駅、阪急 烏丸駅で、6月24日(月)~7月7日(日)の期間でJ・ADビジョンWEST、JR京都駅(地下鉄連絡口、地下東口)、JR大阪駅(御堂筋口、中央口、桜橋口、橋上自由通路)、JR天王寺駅、JR新大阪駅、JR三ノ宮駅(中央口、西口)に設置されたビジョンでも展開される。

なお、今回のコラボは、悪天候で中止となった昨年の「京都大作戦」がきっかけとのこと。中止が決定した後、完成したステージで運営・設営チームに向けて行われた、お礼のライブに感銘を受けたポカリスエットのチームから、10-FEETに今年の夏フェスを一緒に盛り上げて欲しいという思いが伝えられ、実現に至ったという。


【TAKUMA(Vo・G) コメント】
今は立ち止まったり負けたりしてもいい、全てをひっくり返す様な大切な場面で掴み取れればいい。諦めずに進み続けていれば必ずそんな場面がやってくる。必ずまたチャンスはやって来る。それまで止まらないでいて欲しい。諦めないでいて欲しい。進み続けるあなたを応援するポカリスエットみたいな曲になればいいなと思います。

【NAOKI(B・Vo) コメント】
意外性。この空気感からこんな所に行くの?想像できなかった世界への展開。疲れた体をワクワク感で元気に。ポカリが飲む点滴ならハローフィクサーという曲は聴く点滴であって欲しい。

【KOUICHI(Dr・Cho) コメント】
新しい10-FEETを感じられる僕達にとっても重要な曲になったと思います。なので、この曲聴いてポカリ並に素早く吸収してライブで一緒に盛り上がりましょう!



公式SNSアカウントをフォローする
フォローする