明日の『ジャパカン』では日向坂46を特集! メンバーインタビューとともに魅力を解説

明日の『ジャパカン』では日向坂46を特集! メンバーインタビューとともに魅力を解説
明日7月21日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、日向坂46を特集する。デビューシングルがチャートで初登場1位。「女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数」も歴代1位の記録。日向坂46としてのお披露目ライブは横浜アリーナなど、一気に人気が爆発した彼女たちの魅力を、メンバーのインタビューとともに改めて解説する。

また、先週に引き続き、乃木坂46の秋元真夏、齋藤飛鳥、桜井玲香、与田祐希が今週も登場。映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』が公開中の乃木坂46。映画の中で特に印象的なのは、メンバーの「涙」。その「涙」にちなんで、これまでの活動で泣いた瞬間を直撃インタビューした。

さらに、「CLOSE UP」のコーナーではSKE48を特集。夏モード全開の新シングル『FRUSTRATION』をリリースするSKE48。夏にぴったりなパーティーチューンで、MVもセクシーに仕上がった新作をメンバーが解説する。

そのほか番組では、「瀬戸内」エリアを本拠地するSTU48が行った、船上劇場初の東京公演の様子や、世界一ずぶ濡れになる音楽フェス 「S2O」とWANIMAがコラボしたイベントの模様をお届けする。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする