ゴールデンボンバー、“LINEのBGMにしてるとモテる曲”をLINE MUSICで独占配信

ゴールデンボンバー、“LINEのBGMにしてるとモテる曲”をLINE MUSICで独占配信

ゴールデンボンバーが、“LINEのBGMにしてるとモテる曲”を7月23日(火)よりLINE MUSICで独占配信する。

同楽曲はLINEのトークルームに好きな楽曲を設定できる「トークBGM」機能を題材に、ゴールデンボンバーが「モテ」をテーマに書き下ろした楽曲。

シンセが入ったメロウなダンスミュージックだが、よく聞いてみると、「海老」、「腹毛」、「パーティ」といった言葉が聞こえ、「違和感を抱かずにはいられない、思わず歌詞を見たくなる」楽曲になっているという。

また、同曲のリリースを記念し、7月23日(火)21時からライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、『ゴールデンボンバー「LINEのBGMモテ曲」教えて!記念SP』を生配信する。

同番組内では、ゴールデンボンバーのメンバーと一緒に楽曲制作の裏側に迫るほか、スペシャルゲストとして『Popteen』の専属モデルのねおを迎える。150万人のフォロワーを持つTikTokerとしても活動するねおに、同曲のサビにあわせて踊れるダンスを教えてもらうとのこと。そしてそのダンスをゴールデンボンバーとねおで踊り、その場でTikTokにアップするという。


【ゴールデンボンバー コメント】
今回、最初にLINEさんからお話を頂いたときは「いやもっと今の若者が好きそうな
曲を作れる人他に居るだろ、Official髭男dismとか…」と思いましたが、
LINEさんがわざわざゴールデンボンバーに依頼してくれたのだからなんとか全力で
そのお気持ちに応えたい…!と思って全力で今流行ってそうな音楽を作りました。
その結果今の流行りっぽ過ぎて、ふと聴いてもゴールデンボンバーの曲だと
気付ける人は1人も居ないであろう、ある意味最強の曲が完成しました。



ゴールデンボンバー、“LINEのBGMにしてるとモテる曲”をLINE MUSICで独占配信 - 『LINEのBGMにしてるとモテる曲』7/23(火)配信スタート『LINEのBGMにしてるとモテる曲』7/23(火)配信スタート

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする