The BONEZ、今年予定されていたイベントやフェスへの出演を見送ることを発表

The BONEZが、今年予定されていたイベントやフェスへの出演を見送ることを公式サイトにて発表した。

これはJESSEが大麻取締法違反容疑で逮捕されたことを受けて決定したもの。同時にメンバーからのコメントも発表されており、今回の決定は辛い思いの中でスタッフと話し合って決断したことや、「バンドとしての今後は、JESSEを含めて話をしたいと思っています」と述べている。


今後のThe BONEZの対応につきまして

日頃からThe BONEZを応援してくださっているファンの皆様、サポート頂いております関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

今年予定されていましたイベントやフェスへの出演は見送らせていただきます。
楽しみに待っていてくださった全ての方にお詫び申し上げます。

株式会社 PARADOX


僕ら3人もJESSEのことを信じている中での突然の出来事で、まだ受け止めきれず気持ちの整理もついておりませんが、辛い思いの中でスタッフと話し合いを行いました。
今年の夏以降、各地でLIVEを待ってくれていたみんな、本当にごめんなさい。

みんな不安な中、日々が過ぎていっていると思いますが、僕らも正直どうしたらいいのか分からず、今はとにかく面と向かって、あいつと話をしたいです。
バンドとしての今後は、JESSEを含めて話をしたいと思っています。

The BONEZメンバー一同
(T$UYO$HI, ZAX, NAKA)


公式SNSアカウントをフォローする
フォローする