チャンス・ザ・ラッパーのデビュー・アルバム『The Big Day』が当初の予定から少し遅れて発売され、その豪華ゲストが話題となっているようだ。
「MTV」によると、同アルバムにはニッキー・ミナージュやショーン・メンデスをはじめ、1枚のアルバムとしては豪華すぎるコラボレーター陣が多数参加しており、3つのスキットを含め全22曲が収録されているという。
まずボン・イヴェールことジャスティン・ヴァーノンが“Do You Remember?”に、Sminoとチャンスの父であるケン・ベネットは“Eternal”に参加しているという。さらにはティンバランドが“Big Fish”に、Pi'erre Bourneとリル・ダークは“Slide Around”に、Megan Thee Stallionは“Handsome”にゲストとしてフィーチャー。
そしてニッキー・ミナージュは“Slide Around”に、ショーン・メンデスは“Ballin Flossin”に参加しているということだ。
「MTV」は、『The Big Day』はDJ キャレド のアルバム(豪華ゲストが集結した『グレイトフル』)のように、まるでチャンス・ザ・ラッパーが音楽業界屈指の才能をショーケースしているかのようだ、と分析している。