Official髭男dism・小笹大輔(G)、「一番に支えてくれた」一般女性との結婚を報告

Official髭男dism・小笹大輔(G)、「一番に支えてくれた」一般女性との結婚を報告
Official髭男dismの小笹大輔(G)が、先日結婚したことをバンドのオフィシャルサイトにて報告した。

結婚相手は一般女性とのことで、「厳しい世界である音楽の道に進む時にも一番に支えてくれた方」だという。


【Official髭男dism・小笹大輔 コメント】
私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました。

厳しい世界である音楽の道に進む時にも一番に支えてくれた方です。

まだまだ一人の男性としてもミュージシャンとしても未熟な身ではありますが、ささやかな幸せを大切にしながら、これからも音楽に対して真摯に向き合っていきたいと思います。

皆様の支えに深く感謝するとともに、これからもあたたかく見守っていただけるようお願い申し上げます。


また、Twitterでは、バンドメンバーから祝福のコメントが寄せられている。なお、小笹は寄せられた祝福コメントに対し、「既にお祝いの言葉が沢山で感激してます😭」とコメントしている。



公式SNSアカウントをフォローする
フォローする