フレデリック、2ndアルバム『フレデリズム2』より“対価”MV公開。一味違った大人フレデリック?

フレデリック、2ndアルバム『フレデリズム2』より“対価”MV公開。一味違った大人フレデリック?
フレデリックが、今年2月に発売した2ndアルバム『フレデリズム2』より“対価”のミュージックビデオを公開した。


同曲は、様々な場面で出会った人との関係において、自分たちがどれだけのものを与えられるのか、返せているのかということをテーマに置いたミディアムナンバー。《間違ってたんだな》というインパクトあるフレーズから始まる歌詞と、様々な表情を見せる三原健司(Vo・G)の歌声が印象的な楽曲とのこと。

なお、今回公開されたMVを手掛けたのは、クリエイティブチーム・koeに所属するネクストクリエイターズ集団「コゴエ」の榎園乃梨恵。撮影は、歌詞と歌に注目してほしいという意図から初めて三原健司のみで行われたのだという。


【ディレクター・榎園乃梨恵 コメント】
半年前に発表されているこの曲をMVにする。
その熱い思いを打合せやLiveからもひしひしと感じ
背中を押されるようにStaff一同全力で完成させました。

これまでの積み重ねの中で
失ってしまったもの。
手にしてきたもの。
いつもとはまた一味違った大人フレデリックを
ご堪能いただければ幸いです。


フレデリック、2ndアルバム『フレデリズム2』より“対価”MV公開。一味違った大人フレデリック? - 『フレデリズム2』発売中『フレデリズム2』発売中

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする