LEGO BIG MORL、アサカワヒロ(Dr)脱退。今後はサポートドラマーを迎えて活動

LEGO BIG MORLが、アサカワヒロ(Dr)の脱退を発表した。

オフィシャルサイトによると、アサカワから「音楽とは違う人生を生きていきたい」という申し出があり、本人の強い意思を尊重し、ほかメンバーの合意の上、脱退に至ったという。これに伴い、今後のライブはサポートドラマーを迎えて行われ、すでに発表されているライブも予定通り出演するとのこと。バンドは、ほかメンバーの強い意向により、これからの歩みを止めることなく、より一層、力強く活動して行く予定だという。お知らせの全文はこちらから

また、11月8日(金)に東京・渋谷QUATTROにてLEGO BIG MORL主催のライブ「Thanks Giving」が開催されることも決定した。対バン相手は近日中に発表される。


【アサカワヒロ コメント】
LEGO BIG MORLは、チーム一丸となって幾度の困難も乗り越えて分かち合い支え合ってきた素晴らしいバンドです。
音楽とは違う人生を生きていきたいという僕の身勝手な判断をメンバー3人が尊重をしてくれた事、本当に感謝しています。
3人の演奏する姿を後ろからずっと見て、何度も何度も素晴らしい景色を見せてもらいました。

そして沢山の方々の支えがあって生きてこれていた事。
本当に感謝する事ばかりです。
絶対に忘れません
忘れずに生きていきます。

今まで、本当にありがとうございました。
これからもLEGO BIG MORLをよろしくお願いします。

アサカワ ヒロ

【LEGO BIG MORL コメント】
どうやったってしんみりするから。
僕ら3人は悲しむのでもなく空元気を出すでもなく、
いつも通り自然体でLEGO BIG MORLを命がけで頑張るのみだと思います。
どうせ今までよりも一層気合いは入ったのだから。
皆さん力を貸してください。

LEGO BIG MORL



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする