リアム・ギャラガーがハリー・スタイルズからプレゼントされた高級品とは? 2人の意外な仲も明らかに

リアム・ギャラガーがハリー・スタイルズからプレゼントされた高級品とは? 2人の意外な仲も明らかに

リアム・ギャラガーが、とある出来事をきっかりにハリー・スタイルズから3000ポンド(約40万円)相当の魚をプレゼントしてもらったそうだ。

Mirror」によると、リアムがロンドンのスタジオで最新アルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』をレコーディング中、ハリーも同じスタジオにて仕事をしていたそうで、それをきっかけに2人は仲良くなったという。

リアムは、ハリーからのプレゼントの経緯を以下のように語っていたという。

1週間分のシーバスを買いに、マークス&スペンサー(イギリス国内に多数ある小売店)へ行った話をハリーにしたんだ。小柄の老女がいてさ、シーバスを全部買っちまったってね。彼女は90歳ぐらいだったかな。だけどハリーは「へえ、そうなんだ」って言って、爪に塗ったマニキュアを見てただけだった。


ハリーはリアムの話に興味があるようには見えなかったそうだが、その2日後、サプライズでプレゼントが届いたと続けている。

とにかく、話をした2日後に大きな袋に入ったシーバスがスタジオに届いてさ。ドアベルが鳴って、そこに3000ポンド相当のシーバスがあったってワケ。

それはセント・ジョンズ・ウッドにあるPanzer' Deliの超高級品だったんだ。ハリーは直接魚を届けに来てくれたけど、俺たちはスタジオにいなかったから家に送ってもらったよ。俺はヤツが大好きだ。だけど家の冷蔵庫に魚が入り切らなったから、兄貴のポールにあげたんだけどね。


なお、リアムはハリーにしっかり『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』を聴かせたそうだ。



リアム・ギャラガーのインタビュー記事は現在発売中の『ロッキング・オン』10月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

リアム・ギャラガーがハリー・スタイルズからプレゼントされた高級品とは? 2人の意外な仲も明らかに - 『rockin'on』2019年10月号『rockin'on』2019年10月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする