明日の『ジャパカン』で2019年の夏フェス映像を一挙に振り返り!

明日の『ジャパカン』で2019年の夏フェス映像を一挙に振り返り!
明日10月6日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では「行く夏を惜しむ! 夏フェス名場面を思い出しながら、夏を振り返ろう」と題して全国の主要な夏フェスのライブ映像を一挙にお届け。それぞれのフェスのエピソードとともに夏の思い出を振り返る。

TOPICSのコーナーでは乃木坂46欅坂46日向坂46の坂道シリーズ3組が出演した、日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」でのライブの模様を紹介。3組が揃った貴重なステージ。果たしてどんなパフォーマンスを見せたのか?

また、King Gnuが初出演を果たしたCM映像、日向坂46が3rdシングルの発売を記念して行ったさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブの模様、BTSが全世界20都市42公演で104万人を動員した、自身最大規模のツアー「BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF'」の日本公演/BTS初のドームツアーから東京公演および福岡公演を収録した映像作品もダイジェストで紹介。

さらに、め組のインタビュー映像も放送予定。10月の番組OPテーマにもなっている新曲“春風5センチメンタル”をはじめ劇的な変化を遂げた最新ミニアルバム『ユエアイ』についてや、新たにドラムの外山宰とベースの寺澤俊哉が加入し5人の新体制となったバンドの今をメンバーに語ってもらった。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする