日向坂46のメンバーが告白してくれる? 話題の動画を明日『ジャパカン』で特集

日向坂46のメンバーが告白してくれる? 話題の動画を明日『ジャパカン』で特集
明日10月13日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、日向坂46の最新シングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』のリリースに合わせてTwitterで公開され話題となっている「ひなた告白」を特集。メンバーが様々なシチュエーションで告白するというこの動画の中から、再生回数上位の映像を紹介する。さらに、シングルに付属の特典映像「ひなたの休日」の一部もお届けする。

また、BABYMETALの新アルバム『METAL GALAXY』を特集する。新アルバムのミラクルな音楽を支える条件は、「メタルに真面目」であることだと番組は分析。彼女たちはヘヴィ・メタルとどう向き合い、自分たちの音楽を生み出しているのか解説する。

さらに、「CHECK」のコーナーでは、ミュージカルを軸にアニメ、ゲームなど、様々なジャンルのコンテンツを展開する新たな2.5次元作品「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」を徹底解説。最前列は3万円にもかかわらずチケットは完売、全力で作られたミュージカルの世界観にファンが共鳴し、アニメ、ゲームへと巨大化する「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のどんなところが新しいのか紹介する。

そのほか番組では、北九州で行われた「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」の模様をダイジェストで放送する。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする