ビリー・アイリッシュがメタルTシャツを着た姿をロブ・ゾンビがベタ褒め!? 「Tシャツをロックに着こなしてる!」

ビリー・アイリッシュがメタルTシャツを着た姿をロブ・ゾンビがベタ褒め!? 「Tシャツをロックに着こなしてる!」

ビリー・アイリッシュは最近ロブ・ゾンビをはじめとするメタル・アーティストのTシャツをカスタマイズして着ているそうだが、これを受けてロブや他のアーティストたちがSNSでコメントしていることが明らかとなった。

Consequence of Sound」によると、ビリーはロブ・ゾンビとタイプ・オー・ネガティヴ、クレイドル・オブ・フィルスのTシャツをカスタマイズしたシャツでステージに上がったことがあるという。

その時の画像をInstagramに投稿したロブは、「ビリーがもう1枚、ゾンビのTシャツをロックに着こなしてる。ロック・オン!」と言葉を添え、ビリーのコーディネートを称えていたそうだ。


また、タイプ・オー・ネガティヴも同じ画像に「明らかにビリー・アイリッシュは、独自の道を歩むユニークでバッドアスなスーパースターだ。僕らをサポートしてくれて嬉しいよ!」とFacebookに投稿している。


さらに、ビリーは9月にロサンゼルスで行ったシークレット・ライブでもロブ・ゾンビのTシャツを着て登場。ロブは「ビリーがゾンビの“Get High”Tシャツを着てた。似合ってるよ!」と褒めていたという。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする