SEVENTEEN、来年5月に東京、大阪、福岡でドームツアー開催

SEVENTEEN、来年5月に東京、大阪、福岡でドームツアー開催
SEVENTEENが来年のドームツアー「SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR」を発表した。

これは、11月9日のツアー最終コンサート終了後にステージ上に発表時刻までのカウントダウンが表示されていたもので、ファンの間では何が起きるのか話題になっていたとのこと。なおSEVENTEENは、9月に韓国でリリースされたアルバム『An Ode』がオリコンウィークリーアルバムランキングで2作目の1位を獲得しており、この後アジア、北米、ヨーロッパでの単独公演を行う予定となっている。


【SEVENTEEN コメント】
CARAT(ファンの総称)のみなさん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます。これからも頑張ります!これからもCARATのみなさんのために一生懸命にパフォーマンスをします。
とても光栄ですし、僕たちも頑張って準備して、CARATと観客にみなさんに良いステージをお見せします。
CARATのみなさん、一緒にドームコンサートを楽しみましょう!
これからもSEVENTEENの夢について来てください。



公式SNSアカウントをフォローする
フォローする