ゴールデンボンバー、沖ノ島での無観客ライブの様子を明日『ジャパカン』でお届け!

ゴールデンボンバー、沖ノ島での無観客ライブの様子を明日『ジャパカン』でお届け!
明日11月24日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、ゴールデンボンバーが無人島・沖ノ島で行った無観客ライブの様子をお届けする。観客がいない状態で、彼らは一体どんなライブをしたのか? 番組で迫った。

また、関ジャニ∞の新シングル“友よ”のMVとメイキングの一部を紹介する。答えが無いこの時代を一緒に生きる全ての「友」に向けて、関ジャニ∞の惜しみない愛と揺るがない覚悟を、無骨で力強く絞り出すように吹き込んだ楽曲となっている。

さらに、「CHECK」のコーナーでは、音楽原作キャラクターラッププロジェクト、ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-を特集する。ネット上で公開されている動画の再生回数も急速に伸び、リリースしたCDも番組チャートで上位にランクインするヒプノシスマイク。その人気の理由を解説する。

そのほか番組では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが約115万人を動員した5大ドームツアーから、福岡での最終公演の模様をお届けするとともに、彼らのライブが多くの人を魅了する理由を考察する。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする