スタークローラー、完全体に進化! グラマラスでニヒルなアティチュードを叩きつけたロックの申し子達が激動の2019年を語る!

スタークローラー、完全体に進化! グラマラスでニヒルなアティチュードを叩きつけたロックの申し子達が激動の2019年を語る! - 『rockin'on』2020年2月号より『rockin'on』2020年2月号より

ライブに関しては、一切自分達をコントロールできないし、そうする必要もないと思う……そこが逆にお客さんに好かれてる理由なんだと思うよ



ニュー・アルバム『デヴァウアー・ユー』を引っさげての再来日を果たしたスタークローラーは、1年前と比較して目覚ましい成長を遂げていた。かつてはロックンロールに翻弄されまくり、ズタボロになって終わっていた彼女達の自爆的パフォーマンスが、その汗と血と唾に塗れたエネルギーはそのままに、まるでロックンロールと踊り狂い、抱きしめ合うような熱い相乗効果のステージへと進化していたのだ。傑作『デヴァウアー・ユー』が、彼女達に刹那ではなく未来を与えたのだということを実感できた一夜だった。今回のインタビューはメンバー全員参加、覚醒の1年となった2019年を改めて振り返ってもらった。(粉川 しの)



スタークローラーの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』2月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

スタークローラー、完全体に進化! グラマラスでニヒルなアティチュードを叩きつけたロックの申し子達が激動の2019年を語る! - 『rockin'on』2020年2月号『rockin'on』2020年2月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする