デビュー25周年を迎えるフー・ファイターズ、今年の意気込みをSNSに投稿! 「マジでクレイジーな年になるから!」

デビュー25周年を迎えるフー・ファイターズ、今年の意気込みをSNSに投稿! 「マジでクレイジーな年になるから!」

今年でデビュー25周年を迎えるフー・ファイターズが、2020年の計画についてSNSで言及していることが明らかとなった。

バンドは、公式Instagramに「25 FF」のロゴをあしらった動画をアップし、その投稿には「マジかよ!!!!! 25年?! 毎年バンドと一緒に歌い、バンド人生における全てのライブを最高の夜にしてくれる皆に感謝してる。バンドは動き出したばっかりだから、2020年は覚悟しとけよ。マジでクレイジーなことだらけの最高の年になるからさ」とコメントが添えられている。


Consequence of Sound」によるとフー・ファイターズは「Foo Files」と題されたアーカイブ・シリーズの最新作となる新コンピレーションEP『00950025』をストリーミングでリリース。『00950025』はライブ音源やカバー曲、デジタル版で未発表のB面曲といった過去のレア音源を含む全10曲で構成されているとのことだ。

試聴はこちら

またバンドは、現地時間4月24日~26日にわたりバージニア州で行われる音楽フェス「Something in the Water」や、5月22~24日にかけてボストンで開催予定の「Boston Calling」に出演することも決定している。

なお、バンドは今月初めに新作のレコーディング中ではないかと思われる動画をSNSにアップしていた
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする