オブ・モンスターズ・アンド・メン、来日ツアーが中止に。「わたしたちはアジアのこの都市を愛している」とコメント

オブ・モンスターズ・アンド・メン、来日ツアーが中止に。「わたしたちはアジアのこの都市を愛している」とコメント

オブ・モンスターズ・アンド・メンの来日ツアーが中止となることが発表された。

同ツアーは当初、1月に東京と大阪での開催が予定されていたが、メンバーの急病により延期となり、振替日程の調整が行われていた。

なお今回の公演中止を受け、メンバーから以下のコメントが届いている。

みなさんもご存じのとおり、コロナウイルスとは無関係なバンド・メンバーの急病のため、1月に予定していたアジア・ツアーが延期となってしまいました。わたしたちはこの延期公演をリスケジュールする作業に取り組んでいましたが、皆さまの安全確保を考慮し、現時点においてツアーを延期して開催することが適切でないと判断しました。
この状況が世界的に沈静化し、できるだけ早くアジア・ツアーができるようになることが、わたしたちの願いです。
わたしたちはアジアのこの都市を愛していて、再び訪れることが遅れてしまうことを、とても悲しく思っています。


さらなる詳細はSMASHの公式サイトをご確認下さい。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする