ジョナス・ブルー、3/10から予定していた来日ツアーが延期に。「大好きな日本に必ずまた戻ってくる」

ジョナス・ブルー、3/10から予定していた来日ツアーが延期に。「大好きな日本に必ずまた戻ってくる」

明日3月10日(火)の新木場STUDIO COAST公演を皮切りにジャパン・ツアーを行う予定だったジョナス・ブルーだが、アーティストとの再度の協議の結果、同ツアーが延期されることが発表された。

現在、振替公演の日程を調整中とのこと。なお、チケットの払い戻しも行われるそうで、詳細は振替日程の発表の際に合わせてアナウンスされるという。


なお、ジョナス・ブルーから日本の向けたコメントも届いている。

コロナウイルス感染拡大に伴い、健康上の懸念を考慮した結果、非常に残念ですが、今回の「ブループリント・ジャパン・ツアー」を正式に延期することになりました。

みんなが知っての通り、私はこの国と日本のファンが大好きなので、今回来日出来ないことは非常に辛いです。日本のプロモーターであるスマッシュのアドバイスのもと協議のうえ、今回の公演を延期するという難しい決断に至りました。

大好きなみんなのいる日本に必ずまた戻ってきます。 JB x


公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする