The 1975、バンド結成当時のレア音源をリリース予定! バンドのマネージャーが明かす

The 1975、バンド結成当時のレア音源をリリース予定! バンドのマネージャーが明かす

ニュー・アルバム『Notes On A Conditional Form』の発売を4月24日に控えているThe 1975が、前身バンド「Drive Like I Do」時代のレア音源などのリリースを考えているようだ。

Alternative Press」によると、同バンドのマネージャーを務めるジェイミー・オズボーンがSNS上でファンの質問に答え、その前身バンドの曲をリリースする計画について語っていたという。


ツイッター上で、「‟Wolves”(Drive Like I Doの曲)など古いトラックがリリースされることはある?」とファンに聞かれたジェイミーは、「ああ。僕とマシューはDrive Like I Doのレアなレコードをリリースすることについて話し合ってるよ。みんなは気に入るかな?」とコメントしていたとのこと。

今月初めに、「Drive Like I Do」の名義で登録されたウェブサイト「drivelikeido.com」が突如登場し、サイトのソースコードでThe 1975との関連性が示唆されていたことから、バンドが過去の音源をリリースするのではないかとのウワサが浮上。しかし、同ウェブサイトが削除される前に、マシュー本人が「Drive Like I Do」のカムバックを否定していた。バンド結成当時の音源がリリースされるのか、期待される。

なお、The 1975は新型コロナウイルスの感染拡大による影響を考慮し、4月より予定していた北米ツアーの延期を発表している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする