ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュの「地毛」を使用したウェディング・ケーキ飾りが販売。価格は約32万円

ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュの「地毛」を使用したウェディング・ケーキ飾りが販売。価格は約32万円
ガンズ・アンド・ローゼズのギタリスト、スラッシュの地毛を使用したウェディング・ケーキ用のデコレーションが、オークションサイト「eBay」にて売りに出されていることが明らかとなった。

Blabbermouth」によると、そのデコレーションは、2001年にスラッシュが2番目の妻Perla Ferrarとの結婚式でのウェディング・ケーキを飾るために使われたという。


タキシードを身に着けたスラッシュとウェディングドレス姿のPerlaをあしらったフィギュアにはスラッシュの地毛が使用されており、2018年に2人が離婚した後にPerlaさんが「Julien's Auctions」に出品したとのこと。

そして現在はHayden GalleriesというeBayユーザーが、即決購入額として3000ドル(約32万円)で同デコレーションを販売している。

その出品物には、「Perla Hudsonが所有品を「Julien's Auctions」に委託した際、確かに彼女が、ケーキ用デコレーションの髪の毛がスラッシュのものであると語っていたことを、この書面に記します」との証明書も付属されているそうだ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする