NoisyCell、活動休止を発表。「約8年間、沢山の出会いと体験を、ありがとうございました」

NoisyCellが、11月30日をもって活動休止を発表した。


公式サイトによると、現在の情勢を受け、メンバーそれぞれが置かれている環境も少しずつ変化していく中、4人で何度も協議を重ねた結果、NoisyCellとしての活動は一旦区切りを付けようという結論に至ったという。またラストライブ等、新規公演については現在予定されていないとのこと。


【公式サイト コメント全文】
NoisyCell 活動休止のお知らせ

日頃よりNoisyCellを応援して頂きありがとうございます。
本日を持ちまして、NoisyCellとしての活動を休止させて頂きます。
突然の発表となってしまい、申し訳ございません。

現在の情勢を受け、メンバーそれぞれが
置かれている環境も少しずつ変化していく中、
4人で何度も協議を重ねた結果、NoisyCellとしての活動は
一旦区切りを付けようという結論に至りました。
ラストライブ等の新規公演につきましては、
現在のところ予定はございません。

活動休止後については、
音楽を続ける者、そうでない者、
メンバーそれぞれおりますが、
また何らかの形で皆様のお目に触れた際には、
変わらぬご支援を頂けますと幸いです。

最後になりますが、
NoisyCellと、そしてこのバンドに関わってくれた方々、
応援して下さった全ての皆様へ、心よりの感謝を申し上げます。
約8年間、沢山の出会いと体験を、ありがとうございました。


NoisyCell メンバー一同
2020年11月30日


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする