アリアナ・グランデ、高級不動産エージェントと結婚。カリフォルニア州の自宅で挙式

アリアナ・グランデ、高級不動産エージェントと結婚。カリフォルニア州の自宅で挙式 - 『ポジションズ』『ポジションズ』

アリアナ・グランデが、昨年12月に婚約を発表していた25歳の高級不動産エージェントであるダルトン・ゴメスと結婚したことが明らかとなった。

BBC」によると2人は、カリフォルニア州モンテシトにあるアリアナの自宅で挙式したという。

アリアナの代理人が、「2人は結婚しました。参列者が20人以下のささやかで親密な式でした。会場は幸せと愛にいっぱい包まれ、新郎新婦と両家共に、これ以上ないほど幸せそうでした」と発表している。


昨年2月にアリアナとダルトンさんのデート現場が初めてキャッチされ、5月にはアリアナがジャスティン・ビーバーとコラボした楽曲“Stuck With U”のミュージック・ビデオでダルトンと共演。

そして、昨年12月には、アリアナが左手の薬指に真珠とダイヤモンドの指輪をはめた写真をInstagaramに投稿して婚約を発表していた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。


アリアナ・グランデ、高級不動産エージェントと結婚。カリフォルニア州の自宅で挙式 - 『rockin'on』2021年6月号『rockin'on』2021年6月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする