ジーン・シモンズやレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、大坂なおみの全仏オープン棄権の決断を支持

ジーン・シモンズやレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、大坂なおみの全仏オープン棄権の決断を支持

全仏オープンを棄権した大坂なおみ選手の決断に、キッスのジーン・シモンズとレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが支持を表明している。

数日前、大坂は全仏オープンで試合後の記者会見に応じないと発表。これを受け、大会主催者側は「取材に応じるのは選手の義務」だと主張し罰金を科していたことが明らかになった。

その後大坂は、全仏オープンを棄権すると発表。大坂は2018年の全米オープン以来、気分が落ち込むことがあり、その状態に対処するのに苦労していると、長い間うつと闘っていることを明かした。


そんななか「Blabbermouth」によると、ジーンは大坂の棄権を報じたニュースのリンクを貼り、「俺は大坂なおみをサポートするよ」とツイート。


そしてフリーも、「大坂なおみは最高」とTwitterに投稿し、大坂選手を応援する姿勢を見せている。




ロッキング・オン最新号は、6/7発売です。購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

ジーン・シモンズやレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、大坂なおみの全仏オープン棄権の決断を支持 - 『rockin'on』2021年7月号『rockin'on』2021年7月号

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする