ロードの新曲とジョージ・マイケルの“Freedom! ’90”の類似点について、ジョージの遺産管理団体がコメント

ロードの新曲とジョージ・マイケルの“Freedom! ’90”の類似点について、ジョージの遺産管理団体がコメント

ロードの新曲“Solar Power”と、1990年にリリースされたジョージ・マイケルの曲“Freedom! ’90”の類似性について、ジョージの遺産管理団体がコメントしていることがわかった。

Metro」によると、SNSなどで“Solar Power”と“Freedom! ’90”の類似性が指摘され、その話題を耳にしたジョージの遺産管理団体がジョージの公式サイトとSNSに声明を投稿している。


「私たちは、多くの人がジョージ・マイケルの“Freedom! ’90”とロードの“Solar Power”を結び付けていることを知っています。それをジョージが耳にしたら嬉しく思ったことでしょう。

ですから、ひとりの偉大なアーティストに代わり、私たちは同じアーティストであるロードがシングルで成功することを願っています」


ロードの““Solar Power”は以下で試聴できる。


8月20日に発売されるニュー・アルバム『Solar Power』について、ロードは「心の痛みと悲しみ、深い愛、混乱を感じたときに私は自然界に答えを求めます。私は息を吐いて調整することを学びました。それが実行したことです」と説明していた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

ロードの新曲とジョージ・マイケルの“Freedom! ’90”の類似点について、ジョージの遺産管理団体がコメント - 『rockin'on』2021年7月号『rockin'on』2021年7月号

公式SNSアカウントをフォローする
洋楽 人気記事

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする