マルシィ、ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。初のアルバム『Memory』6/1にリリース

マルシィ、ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。初のアルバム『Memory』6/1にリリース
マルシィが、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューすることを発表した。あわせて、バンド初となるアルバム『Memory』が6月1日(水)にリリースされることも決定し、アルバム特設サイトおよび新ビジュアルが公開されている。

これは、3月27日に渋谷WWWXにて開催されたワンマンライブ内にて発表されたもの。今回発売される1stアルバム『Memory』は、恋の始まりから愛が終わるまでの記憶をひとつの作品としてコンパイルしたラブソングアルバムとのこと。なお、CDのみのボーナストラックとして楽曲“絵空”が収録される他、「UNIVERSAL MUSIC STORE」のみの期間限定予約特典としてメンバー直筆サイン入りアナザージャケットのプレゼントも決定している。


【吉田右京(Vo・G) コメント】
メジャーデビューを発表することができ、本当に光栄です。
また新たなスタートになると思うので、気を引き締めて真摯に音楽に向き合って、楽曲を届けていきたいです。
そして、初めてのアルバムをリリースします。
僕にとって、宝物のようなそんな作品です。
是非、手に取ってもらえると嬉しいです。

【shuji(G) コメント】
ずっと夢にみていたメジャーの世界、
その世界で人生初のアルバム作品をリリースすることが決まりました!
是非たくさんの人に聴いて頂けると嬉しいです!
これからも楽曲制作など頑張っていきます!

【フジイタクミ(B) コメント】
メジャーデビューします!
このメンバーでメジャーデビューを発表できたこと凄く幸せに思います。
デビュー後も良い意味で変わらず、マルシィの楽曲をより多くの方に届けていければと思います。
また、6/1リリースとなる1stアルバム『Memory』は人生初のアルバムということもあり沢山の想いを込めて制作しました。
僕らのこれまでが詰まったアルバムです。
これからも続いていくマルシィの活動の最初の1ページを飾るにふさわしい作品になっております。
ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。



マルシィ、ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。初のアルバム『Memory』6/1にリリース
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする