SEKAI NO OWARI、新曲“サラバ”がドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に決定

  • SEKAI NO OWARI、新曲“サラバ”がドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に決定
  • SEKAI NO OWARI、新曲“サラバ”がドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に決定
  • SEKAI NO OWARI、新曲“サラバ”がドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に決定
  • SEKAI NO OWARI、新曲“サラバ”がドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に決定
SEKAI NO OWARIの新曲“サラバ”が、4月スタートのフジテレビ水10ドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に決定した。

同ドラマは柴なつみ作の同名コミックが原作で、仕事を完璧にこなし同僚たちからも憧れられる存在でありながらも「ズボラ女子」の一面をもつ主人公が、あることをきっかけに会社の後輩で家事が圧倒的に得意な「家事力最強男子」を嫁に迎えるという社会派ラブコメディー。主演は、フジテレビ水曜ドラマ初主演かつ初の女性主人公となる波瑠が務めるほか、高杉真宙が出演する。なおふたりが共演するのは今作が初めて。

主題歌“サラバ”は、つらかった日々との「サラバ」を宣言し、前に歩き出したい気持ちにそっと寄り添ってくれる優しい応援歌とのこと。


【 波瑠 コメント】
今回の主題歌がセカオワさんだと聞いてすごく楽しみにしておりました。
本当に聴いたばかりの感想なのですが、目の前が明るくなるような、自分がもっと頑張れる気がしてくるような、とても素敵な曲で感動しました。好きな人が隣にいるだけで溢れてくる、勇気やあたたかさを実感させてもらいました。たくさん聴いて、元気をもらって撮影頑張ります!

【プロデュース 中野利幸(フジテレビ ドラマ・映画制作部)コメント】
老若男女から愛されているSEKAI NO OWARIさんに主題歌を書き下ろして頂いて大興奮です。お仕事できる前から楽曲はもちろんのこと、コンサートも毎回楽しみだったので、今回はご一緒できてワクワクしています。それも原作やドラマの台本も読んだ上でオリジナルソングを書いて頂けるとは!ドラマにSEKAI NO OWARIさんのチカラで魔法をかけてもらいましたので、視聴者の方にも早くお聴かせしたいです!

【Saori(SEKAI NO OWARI)コメント】
原作とドラマの台本を読ませて頂いた時、この作品に是非参加させて頂きたいと思いました。
本当に伝えたいことを、楽しく面白くポップに描いている「わたしのお嫁くん」のバランス感覚が大好きです。
初回放送は、メンバーと家族、友だち達みんなで見る約束をしているので、今から楽しみにしています!




『ROCKIN'ON JAPAN』5月号は現在発売中!
JAPAN最新号、発売中!スピッツ/別冊クリープハイプ/Vaundy/エレファントカシマシ/My Hair is Bad/UNISON SQUARE GARDEN/Eve/BE:FIRST/BABYMETAL/フジファブリック×フレデリック/おいしくるメロンパン
●スピッツ 永久保存版! 『ひみつスタジオ』メンバー全員インタビュー+草野マサムネ「続・2万字インタビュー」。 素顔にして究極のスピッツが詰まったニューアルバムをひもとく3年半ぶりの表紙巻頭特集 ●別冊クリープハイプ 遂に開催されたアリーナツアー「本当なんてぶっ飛ばして…
JAPAN最新号、発売中!スピッツ/別冊クリープハイプ/Vaundy/エレファントカシマシ/My Hair is Bad/UNISON SQUARE GARDEN/Eve/BE:FIRST/BABYMETAL/フジファブリック×フレデリック/おいしくるメロンパン - 『ROCKIN'ON JAPAN』5月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする