鶴のPVに森三中、黒沢かずこ登場

鶴のPVに森三中、黒沢かずこ登場

鶴が前作から約9ヶ月ぶりにリリースするニュー・シングル『アイタリナイ』のPVに森三中の黒沢かずこが出演していることが明らかとなった。

“アイタリナイ”のPVは、森三中で唯一の独身である黒沢が、愛が足りないということで様々なシチュエーションで厳しい愛のムチを受け、自分を取り戻していくという内容。レオタード、妖艶なドレス、B-GIRLと3種類のコスチュームで登場し、ジャイアントスイングで振り回されたり、ケーキやパイ、大量の水を浴びせられるなど体当たりな演技を披露している。

PV撮影は、早朝から深夜にも及ぶオールロケで行われた。今回、黒沢が起用された経緯は“アイタリナイ”のPVを制作するにあたってのキャスティングを鶴のメンバーとスタッフで検討したところ、「愛が足りない」でタレントを連想した時に真っ先に上がってきたのが、森三中の黒沢だったという。

森三中としてはガガガSPの“忘れられない日”、MIKA3CHUの“I DON'T KNOW”等のPVに出演しているが、黒沢単独でのPV出演となる今回は、ハードな演出で自分探しというコンセプト「独身脱却」モードの黒沢のやる気に火をつけてしまったようだ。

また、鶴、黒沢かずこの両者から、下記のコメントが届いている。
鶴・秋野温(Vo/G)
「黒沢さんはテレビのイメージよりも、すごくシャイな方で…本当にかわいい女性でした」

鶴・笠井快樹(Dr)
「とにかく体当たり演技ばかりだったので…黒沢さんが本当に愛しくなりました」

黒沢かずこ
「起用して下さり、嬉しかったんですが、当日女優気取りで行ったら大間違いでした(笑)。嫁入り前で良かったです(笑)曲の世界観を壊さないようにしました」

鶴のニュー・シングル『アイタリナイ』は11月11日にリリース予定。ちなみに鶴は、現在全国ツアー『情熱ツアー2009 秋 〜全国的にアフロ〜ただいま全国駆け回っています!!!!』中で、文字通り、全国をアフロで駆け回っている。(なお同ツアーの東京・赤坂BLITZ公演も模様は、当サイトの最速ライブレポートでもお伝えしています。下記、関連サイトをご覧ください。)
そして、12月31日(木)には『COUNTDOWN JAPAN 09/10』に出演する。


ニュー・シングル
『アイタリナイ』
11月11日発売
ワーナーミュージック・ジャパン
WPCL-10745
¥1,000(税込)

<収録曲>
1.アイタリナイ
2.燃えるような恋じゃないけど
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする