デヴェンドラ&ストロークスのファブが香水でコラボ

デヴェンドラ・バンハートがザ・ストロークスのドラマー、ファブ・モレッティと共同で香水を発売する。

「ファブ・モレッティと最高の香水を出す予定なんだ」とNME Radioに語っているデヴェンドラ。香水の名前は「ニンジャ・スメル(Ninja Smell)」というそうで、すでにCMも撮り終えたという。

「僕らは『パーマネント・アドヴェンチャー』というバンドを組んでいるという設定で、2人ともヘルメットをかぶり、それにマイクがくっついているんだ。互いにぶつかり合って、それがパーカッション的な要素になっている。で、僕が『一体何してるんだ?』と訊き、彼が『僕は永遠の冒険(パーマネント・アドヴェンチャー)に乗り出してるのさ』と言う。そんな感じのキャンペーンで僕らは自分たちの商品、最高の香水を売ろうとしているんだ」

それからデヴェンドラはやや真面目な口調になって、ファブ・モレッティのバンドであるリトル・ジョイが来年2ndアルバムをリリースすることを明かした。

「リトル・ジョイの新しいレコードが<ラフ・トレード>から出るよ」と言ってから、彼はこのレーベルを称賛する。「<ラフ・トレード>が出すものといったらね! アダム・グリーンの新しいレコード(2010年1月8日リリース)は彼のベスト・レコードだよ。本当に良くってさ」

(c) NME.COM / IPC Media 2008/2009
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする