P・ディディ、ニュー・アルバムを6月リリース

P・ディディが2006年の『プレス・プレイ』以来となるニュー・アルバムを6月22日にリリースすることをTwitterで発表した。

MTV Newsに対し、彼はその新作『ラスト・トレイン・トゥ・パリス(Last Train To Paris)』にはリル・ウェインとドレイクがゲスト参加していると話している。

「『ラスト・トレイン・トゥ・パリス』にはウェインも出ているし、ドレイクも出ている。ホヴ(ジェイ・Z)とジャネル・モネイのこともつかまえようとしているところだ」とディディは言う。

「アルバムに出ている全員が普通とは違った登場の仕方をしている。独特ではあるが、真の登場の仕方なんだ。シングルやアルバムを売るためじゃないよ。そんな意図があるわけじゃない」

3月8日に刑務所に入ったばかりのリル・ウェインは“ストロボ・ライツ(Strobe Lights)”という曲に参加したという。「(リル・ウェインは)愛について、愛がどのようにあいつに影響を与えたかについて語っている。俺はアルバムに出てもらう奴らからはそういう種類のことを引き出したいんだ」

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする