たむらぱん、「sakusaku」のオープニングテーマを担当

たむらぱん、「sakusaku」のオープニングテーマを担当

2月に4thシングル『バンブー/マウンテン』をリリースし、3月には東京と大阪でワンマンライブ『パンタスティックツアー』を行ったたむらぱん。彼女がテレビ神奈川の人気番組「sakusaku」のオープニングテーマを担当していることが明らかとなった。

たむらぱんはこれまでにも度々「sakusaku」に出演しており、今回番組のために新曲を書き下ろしている。彼女が担当したオープニングテーマは、本日4月5日(月)放送分からオンエアされるとのこと。音源のリリースついては今のところ未定。

また、東京電力をはじめとした全国の電力会社の連合会「電気事業連合会」が推進するメッセージソング“でんきでエコラー”の作詞作曲と歌をたむらぱんが担当。この楽曲は、エコとエネルギーの大切さを呼びかけるために制作され、「電気事業連合会」による「大人から子供まで、幅広い層に向けたエコのメッセージが伝わる歌を」というリクエストにたむらぱんが応えた形となった。なお、現在「e-life」のオフィシャル・サイトには“でんきでエコラー”のビデオ・クリップもアップされており、「マツケンサンバ」の振り付けを担当した真島茂樹が振り付けと踊りを実演している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする