MO'SOME、10月開催のイベント『STRIKES TOKYO』の全対バン相手を発表

MO'SOME、10月開催のイベント『STRIKES TOKYO』の全対バン相手を発表

10月の毎週月曜日に行われる、MO'SOME TONEBENDER主催の対バンライブイベント『STRIKES TOKYO』の全対バン相手が発表となった。

すでに、10月4日(月)渋谷WOMBにtorio(ミドリのハジメ、岩見のとっつあん、小銭喜剛による新ユニット)、11日(月)六本木SUPER DELUXEにPILLS EMPIRE、18日(月)新代田FEVERにavengers in sci-fiの参加がアナウンスされていたが、最終週の25日(月)渋谷クラブクアトロに雅-MIYAVI-の出演が決定し、全4公演の対バンラインナップが出揃った。それに伴い、このたびモーサムの百々和宏(Vo.&G.)から、バンドの現状や『STRIKES TOKYO』への想いを綴った声明文も到着。下記に全文掲載するので、ご覧ください。


正直に言えば、モーサムにとって2009年は試練の年であった。
『SING』ツアーを終えてから幾度となくメンバーミーティングやリハーサルを繰り返したが、
コレと言った新機軸を打ち出せないまま無駄な時間だけが過ぎた。正直に言う。
一時は解散という言葉も出た。そしてモチベーションがこれ以上下がりよう無い所まで
落ちた時、我らは一つの結論に辿り着いた。「モーサムをもう一度ぶち壊す」
2009年後半から2010年の春に掛けて我らはサポートドラマーを迎え試行錯誤のライブを重ねた。
“スリーピース”というバンド結成以来冠ってきた鎧を捨てた。
新たな武器を手に入れる為神経を研ぎ澄ませ、メンバー互いにその身を削り合った。
“モーサムトーンベンダー スクラップ&ビルド”
そしてこの春から夏に掛けて産まれた曲全てが自分達をもう一度奮い立たせるに
十分な殺傷力を持つモノに仕上がった。武器は揃った。後はコイツらをあなた方に
向けて打ち降ろすのみ。2010年10月、「STRIKES TOKYO」
どうか首を洗ってライブハウスに足を運んで下さい。

百々和宏


なお、10月25日(月)開催の『STRIKES TOKYO』のチケットは、9月6日(月)12:00から12日(日)23:00までHP先行受付を実施するとのこと。詳しくはMO'SOME TONEBENDERのオフィシャル・サイトをチェックしよう。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする