中村一義発刊のデジタル雑誌『K..O.M』、創刊記念特集でヒダカトオルと初対談

中村一義発刊のデジタル雑誌『K..O.M』、創刊記念特集でヒダカトオルと初対談

中村一義が発刊するデジタル雑誌『K.O.M』の創刊号が12月6日より配信をスタート。その創刊記念特集として、ヒダカトオルとの対談が掲載されている。

『K.O.M』は、様々なテーマを中村一義が独自の視点で考察していくオリジナル特集と、読者からの音源、アート、詩など、ジャンルを問わず創作物を公募 して紹介する「KIKA:GAKU Of Seasons(K.O.S)」という2本立ての特集を中心に展開されるデジタル雑誌。すでに創刊予告号となる「第0号」が9月に配信され、このたび創刊 第1号が発刊された。

今号は、巻頭特集で中村一義とヒダカトオルのスペシャル対談を掲載。ちなみに、10年以上にわたり互いの音楽を聴き続けてきたという2人だが、対談を行う のは今回が初とのこと。さらに同誌では中村一義のロング・インタビュー、そして「KIKA:GAKU Of Seasons(K.O.S)」で寄せられた作品の数々も掲載している。『K.O.M』創刊号は、中村一義が立ち上げたウェブサイト 「KIKA:GAKU」(→http://www.kikagaku.com/)で購入・ダウンロードができるので、ぜひチェックしてみよう。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする