ザ・ストーン・ローゼズのイアン・ブラウン、免停をかろうじて見送られる

ザ・ストーン・ローゼズのイアン・ブラウン、免停をかろうじて見送られる - 1989年作『ストーン・ローゼズ』1989年作『ストーン・ローゼズ』

ザ・ストーン・ローゼズのイアン・ブラウンは時速168キロも飛ばしたスピード違反を冒したところを取り締まりを受けたが、免許停止処分は免れたという。

違反は今年の4月にイギリスを縦断する高速道路M6線でイアンが自身のレクサスを運転中に起きたが、10月24日にイアンはチェスター地方裁判所に出廷し、罰金650ポンド(約78650円)と違反点数6点を言い渡された。

イアンはさらに法廷費用300ポンド(約36300円)と追徴金15ポンド(約1815円)の支払いも命じられた。

イアンの弁護士ニック・フリーマンはイアンの離別した妻とロンドンで同居している11歳になる息子との面会とザ・ストーン・ローゼズのリハーサル・セッションへの出席に甚大な影響が及ぶため免許停止処分は見送ってほしいと懇願し、その後イアンも裁判所への感謝を表明した。

ザ・ストーン・ローゼズは先週マンチェスターのヒートン・パークで15年ぶりの再結成ライヴを行うと発表し、追加公演も含めた3公演分のチケット22万枚が1時間で売り切れた。その後、チケットはすぐにネット・オークションなどで高額で出品されている。


(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする