ザ・ヴァクシーンズのジャスティン・ヤング、喉を痛めないよう「怒鳴りあいをしない」

ザ・ヴァクシーンズのジャスティン・ヤング、喉を痛めないよう「怒鳴りあいをしない」 - 2011年作『ワット・ディジュー・エクスペクト・フロム・ザ・ヴァクシーンズ?』2011年作『ワット・ディジュー・エクスペクト・フロム・ザ・ヴァクシーンズ?』

9月に喉の不調で日本・アメリカ・ヨーロッパなどのツアーを順延することになったザ・ヴァクシーンズのジャスティン・ヤングは喉を守るためにも怒鳴り合いも控えなければならないと語っている。

日本には来年の2月にあらためて来日することになっているが、ジャスティンは最近の喉の調子についてNMEにこう語っている。

「今はいい感じなんだけど……ただ、もっと気をつけるようにはしてるんだ。声を張り上げたり怒鳴りあったりする局面にならないようにね。話したりするだけで喉を傷めることがあるんだよね。ちょっと声を張り上げて『おい!』と声を張り上げただけで、一巻の終わりだよ」

今年に入ってからの喉の不調でジャスティンは9ヶ月のうちに手術を3度も受けたといわれている。


(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする